ケアマネージャー 御紹介 ❕

新入社員紹介2024年4月18日

当院居宅介護支援事業の新しい職員の方が来られました 利用者の笑顔のために職員一丸となって頑張ります   桑原田 京子 さん           『ケアマネ―ジャ…

続きを読む >>

新入社員紹介 ~放射線技師~

新入社員紹介2024年4月11日

今回は4月から岩崎病院に入職された職員の方の御紹介です 放射線技師といえば、医師が患者様の診断に使用する 画像を撮影したり、放射線を使った治療を行ったり するプロフェッショナルです。     &nbs…

続きを読む >>

新入職員紹介 ~介護士~

新入社員紹介2024年2月24日

新しい介護士さんを紹介 高橋 直大さん 『介護士を目指したきっかは❔』 祖父の介護をきっかけに多くの人の力になりたいと思い、  介護士を目指しました。   『仕事をしていくうえで大切にしていることは❔』 患者様…

続きを読む >>

新入職員紹介 ~看護師 Vol2~

新入社員紹介2024年1月16日

病院にも新しい職員が入職され、病院も活気づいています   看護師  山田 彩香 さん   『 看護師としての業務はどうですか❔ 』 アドバイスを聞きながら一生懸命覚えています。   『看護師…

続きを読む >>

新入職員紹介 ~看護師 Vol1~

新入社員紹介2024年1月15日

令和6年も始まりました 新しい顔が増え、病院もにぎやかになりました。   看護師  曽川 真理 さん   『看護師としての業務はどうですか❔ 』 患者さんにもっとも近い立場で接する仕事に 緊張もありま…

続きを読む >>

新入社員紹介 ~放射線技師~

新入社員紹介2024年1月12日

今回は新しく入職された放射線技師さんをご紹介します   放射線技師と言えば、医師が患者さまの診断にしようする 画像を撮影したり、放射線を使った治療を行ったりする プロフェッショナルです。   &nbs…

続きを読む >>

〖 バングラディシュから特定技能実習生がさらに1名来ました 〗

新入社員紹介2023年11月29日

はじめまして トゥシャールです。 バングラディシュ出身です。 日本に来られてとても嬉しいです。 岩崎病院で働くことができてとても幸せです。 日本は私にとって夢の国です。 職場には慣れましたか? 『最初は仕事に少し問題があ…

続きを読む >>

『新入職員紹介 ~介護士~ 』

新入社員紹介2023年11月19日

今年も残り2か月 朝晩はすっかり寒くなり、外に出るのが嫌な季節になりました。 『杉原 さん』   『介護士を目指したきっかけは❔』 利用者様の長い人生の一部にも私も関わる事が 出来たら嬉しいなと思ったのがきっか…

続きを読む >>

『 新入社員紹介 ~管理栄養士~ 』

新入社員紹介2023年10月12日

10月より入職されました管理栄養士さんに一言・二言                聞いてみたいと思います   糸川 理子 さん 管理栄養士というお仕事は大変ですか❔ 『学ぶことが多くて大変ですが、 1日1日を大…

続きを読む >>

『 新入社員紹介 ~介護士~ 』

新入社員紹介2023年9月12日

8月に入職された新しい職員の方をご紹介. 『藤澤 崇馬 さん 』 介護士を目指したきっかけは❔ 「人と接することが好きで、         人の役に立ちたいと思い、目指しました」   仕事をしていくうえで大切に…

続きを読む >>

▲ ページの先頭へ戻る