『 開花宣言 ✌✌✌ 』

ブログ2024年4月16日

『開花宣言』といえば桜ですが 岩崎病院の開花宣言はナニワイバラ🌹   毎年、初夏に満開の白い花を咲かせてくれます。 今年も白い花がちらほら顔をみせてくれ始めました 満開時にはみなさんにお伝えしようと思います(^…

続きを読む >>

『 衣装チェンジ ☆彡★ 』

ブログ2024年4月16日

季節は春 でも一歩外に出ると暑い💦 汗が出そうな気温です℃ 季節を感じるのは人間だけでなく木々も同様 病院の駐車場の木々も散髪 ✂✂✂

続きを読む >>

『 今日のお昼ご飯は・・・ 』

ブログ2024年4月16日

今日の病室のお昼ご飯は・・・ うどん 🍚 香川県といえばこれ❕❕ 入院しててもうどんは食べたくなりますよね~~~ たくさんの具材をのせて、栄養バランスも考えて 栄養士さん ありがとう👏👏👏

続きを読む >>

▲ ページの先頭へ戻る